バイストンウェルに行くはずのキャラクターがなぜか地上に |
バーニィが二人でフリーズ 「魂の故郷」編・バイストンウェルルート 13・14・15話のセレクトマップで「魂の故郷から(ニューヨーク)」を最後にクリアする。 「魂の故郷から(ニューヨーク)」クリア後のインターミッションでバーニィをGディフェンサーに乗せ換える。(その前から乗せ換えていても可) 16話「異変」クリア後のインターミッションでGディファンサーのパイロットが無人になっている。 17・18・19話ではスーパーガンダムで出撃しているが、20話ではガンダムMk-IIで出撃。 20話「こじ開けられた道」クリア後のインターミッションの「のりかえ」でメインでバーニィをユニットに乗せる。これをAユニットとする。ユニットはどれでも良いが「ザク改」は表示されず乗せられない。 「ユニット能力」を見ると、バーニィが2つのユニット(「ザク改」とAユニット)に乗っている。 「パイロット能力」ではAユニットで表示される。「ザク改」は見れない。 21話「嵐の中で輝いて」でバーニィの乗る2つのユニット(「ザク改」とAユニット)を出撃させる。 2つのユニットとも行動はできるが、×ボタンで「ザク改」とAのユニットのデータを見ようとするとフリーズする。 コントローラでのリセットも不可。 他のユニットは×ボタンを押してもフリーズはしない。 マッシュ バイストンウェルにいるはずのキャラクターがなぜか地上に 武人 16話でケンプファーにカミーユを乗せて出撃させるとなぜかカミーユが地上ルートにいた。もちろんきちんと使えるし、その後の合流したときにはマーク2に乗ってマップ上に現れた。 kaz 異変編のセレクト前にアムロをリ・ガズィ以外のユニット(私の場合はケンプファーでした)に乗せていると、バイストンウェルにいったはずのアムロが地上ルートのインターミッション時のパイロット能力画面(ユニット画面でもいたと思います)でなぜかリガズィに乗ってます。そのまま次のシナリオに進むと出撃選択画面でアムロはでてきませんが、インターミッション時に乗り換えをすると出撃できます。ただし乗り換えをする時アムロはリガズィに乗っていますが、乗り換えをした場合リガズィは消えます。そして、「水の一滴」のシナリオで合流する訳ですがそのシナリオにもアムロを出せます。アムロが2人1シナリオで出ます。これはバグですかね? 天地胡坐 |